Pixel Pedals of Tomakomai

北海道苫小牧市出身の初老の日常

テストしてみる

MTの3.0いれたんだけど、バグってるっぽい(汗。



とりあえず、mod_perlのキャッシュがよくなかったみたいなのでapacheの再起動。でもって、足りないモジュールをCPANからぶっこんでみた。



・・・って、よくライセンスみたら、まだ公開しちゃ駄目何じゃん(汗)。



ベータ版ライセンスでご注意いただきたい制限の一つが、一般の方がアクセス可能なサイトでのご利用をお控えいただきたいというものです。これはMT3DE日本語版ベータが米国でリリースされているMT3DEとは違い、まだベータ版であるため、いくつかの機能を完全な形でご提供できないためです。




もとにもどそうと思ったら、Individual Archiveのテンプレートを消失。だれかデフォルトのおくれー(汗。

lib/MT/default-templates.plにdefaultはあるものの、これに変数を埋めなきゃ駄目らしい。面倒なので、結局、新しいweblogをもう一つ作って、そこからテンプレートをコピー。