Pixel Pedals of Tomakomai

北海道苫小牧市出身の初老の日常

rss-feed失敗記

プラグインrss-feedを入れようと思ったら、全然入らない(涙)。それどころか、いじり過ぎてmod_perlでセグフォ発生。cgiで動かしてみたところ、日記のインデックスが文字化け。



この文字化けの原因は、インストールしたexpatとXML::Parser::Expatだったみたいで、削除したら治った。perl5.8と相性が悪いのだろうか。



そして、結局、まだ成功してない(笑)。not properly closed tag と言うXML系のエラーが出てみたり、動きっぱなしで10分以上返ってこなかったり。駄目だー(x_x)。