OpenGLのサンプルを読んでたんだけど、なんかこのサンプル、文字列の表示のクラスでかなりプライベートなCGLのインタフェースを使ってるような・・・。プライベートなインクルードファイル読んだりとか、マクロ定義されてる関数が直に書かれてたりとか。
でも、OpenGLでフォントを書く見本には使えそうなので、もうちょっと標準的な関数使ってお試しで書いてみようかなあ。
OpenGLのサンプルを読んでたんだけど、なんかこのサンプル、文字列の表示のクラスでかなりプライベートなCGLのインタフェースを使ってるような・・・。プライベートなインクルードファイル読んだりとか、マクロ定義されてる関数が直に書かれてたりとか。
でも、OpenGLでフォントを書く見本には使えそうなので、もうちょっと標準的な関数使ってお試しで書いてみようかなあ。