Pixel Pedals of Tomakomai

北海道苫小牧市出身の初老の日常

実体参照が好きくない

MyFacesで日本語が実体参照になる問題をググってたら、こちらのエントリとかMLで書かれていました。で、問題となるソースの最新版を読んでみましたが、まだ解消されていない問題に見えますね。

これは今後もこのままの方針でいっちゃうんですかねえ? まだsjisとかレガシーなエンコーディングで出力する要望の方が高いような気がするのは、オレが古い人間だからですか?


追記というか自分メモ。出力は参照になると言うのがわかったので、h:inputTextやらの入力がどうなるかは別途調査が必要。