Pixel Pedals of Tomakomai

北海道苫小牧市出身の初老の日常

これ1冊で完全理解(らしい)

Vistaを敬遠ばかりしてもいられないので、一冊読みました。

これ1冊で完全理解Windows Vista―新機能から活用テクまでVistaのツボがまるわかり!
4822264017

SuperFetchとかReadyDriveとかReadyBoostとかはなかなか面白い技術だと思います。しかし、他はOS Xの諸機能の焼き増し感は否めないです。でもって、エクスポゼがないのが致命的です。これはライセンスの問題なのかなあ?


ただ、WindowsOS Xの機能に追いついてきたってのは、非常に意味があることじゃないかと思います。やっぱ名実共にデファクトスタンダードなOSですから。.NET Frameworkの考え方も強力だと思います。