Pixel Pedals of Tomakomai

北海道苫小牧市出身の初老の日常

第52回 Java EE勉強会に行ってきました

忘れてました。3/28にJava EE勉強会行ってきました。別名DDD読書会です。

Domain-Driven Design: Tackling Complexity in the Heart of Software
Martin Fowler
0321125215

議事録はこちらにありますので、興味のある方はどうぞ。

面白い本なんで*1翻訳とかしたらいいかなーとか思うんですがどうなんですかねーって、ここじゃなくて勉強会のメーリスで言えって感じですね、はい(笑)。

*1:既知の名著にいまさら"面白い本"っていうのも烏滸がましいですが。