Pixel Pedals of Tomakomai

北海道苫小牧市出身の初老の日常

和歌山でめはり寿司を食べてきました

久しぶりに*1開発合宿に参加してきました。主催のCMSコミュニケーションズさんCR-ASSISTさんのご好意でなんと交通費も宿泊費も無料でした、ありがとうございます! 開催地は新宮で、めはり寿司が名物です。

@terapyonさんからのリクエストで、先日読んだブログのエントリの話をしてきました。読めるのであれば元エントリを読んだ方が断然わかりやすいのですが、元エントリだけではよくわからないなーと思う方は補足代わりにどうぞ。

明るく前向きに開発に取り組んでる方々と集まれて、こちらも楽しく参加できました。どうもありがとうございました。最後に、ふりこはかなり強力なので、車内でコード書くときは十二分に気をつけましょう。

*1:2008年とか2009年とか