Pixel Pedals of Tomakomai

北海道苫小牧市出身の初老の日常

新しい会社に入社しました

色々ありまして無職の状態が続いていたのですが、本日付けで新しい会社に入社しました。


自社プロダクトを作っている会社で、インフラからアプリまでを全て自社で責任を持って開発しています。YAPCでスポンサーをやっていることからもわかるように、開発言語は基本的に全てPerlを使っています。


これだけの規模のサービスにエンジニアがすべてにおいて0から関われる職場はそうそうあるものじゃないので、今から大変楽しみです。技術的にも大規模サービスであったり統計的分析であったり様々なチャレンジができる内容でやりがいを感じます。また、CPAN Authorの方々と仕事をするのも実は初めてなので、いい刺激を受けられるんじゃないかと思っています。


このblogは別段変化することもなく相変わらず俺得エントリを垂れ流す感じになると思いますが、今後ともよろしくお願い致します。