Pixel Pedals of Tomakomai

北海道苫小牧市出身の初老の日常

LL Futureの感想

まず、スタッフの皆様、大変お世話になりました。毎年のことなのですが、LLイベントは過酷なのにあっという間に終わると言う印象を持っています。今年も、11時間やったとは思えないほど時間が経つのが早く、楽しい時を過ごさせて頂きました。後、Larry Wallさんも長旅お疲れ様でした。またお話が聞けて嬉しかったです。

今回は、「LLでアート」のセッションがとても面白かったです。特にライブコーディングは感動もの。LLってこういう使い方もあるんだなあと、とても勉強になりました。

後は、「キミならどう書く?」のコーナー。こういう著名人による添削は非常に面白いです。進め方もきちんと計画されており、全セッションの中でも秀逸の出来でした。

また、llvmを知らなかったので、「古い言語、新しい言語」のセッションも夢中になって聞いていました。全然わかりませんでしたけど(笑)。

最後に、プレゼントありがとうございました!(笑 本当にお疲れ様でした!